1. HOME
  2. ブログ
  3. エクステリア
  4. 施主様のご希望!ツートンカラーで…こだわりいっぱい!

施主様のご希望!ツートンカラーで…こだわりいっぱい!

【井原市/K様邸】

お客様のお悩み・ご要望

新築外構

ランドワークスからのご提案・施工内容

土間コンクリート・アプローチ・モニュメント・表札・ポスト・境界CB・フェンス・樹脂デッキ・植栽・カーポート 等

お客様の声

駐車スペース、玄関まわり~アプローチ。
カーポートやガーデンフロアは、他ではあまり見ない色使いで、
施主様の『こだわり』がたくさん詰まった素敵なお庭になりました!


存在感のある黒いモニュメント。

そこにワンポイントのおしゃれ!ポストと統一されて植栽も引き立っています


木枠とのコントラストで遊び心をプラスしました。
アクセントに石を貼っています。
足元にはライトを入れて夜にはまた別のカッコよさが見れます!


玄関までのアプローチも施主様のこだわりで大きい飛び石を使いました。


ガーデンフロア『ラステラ』
床板の黒色をサイドの幕板の白色で引き締めて…スタイリッシュです。


ガーデンフロアをくり貫き、イロハモミジを植えました。家の中からも窓越しで見える位置にしました。

さらに下からライトアップして、昼と夜の感じを変えました。四季折々の変化が楽しみです。


こだわりカーポートです。


梁を黒色に、その他をシルバー色にして、ツートンカラーのカーポートの完成です。


敷地の中からのアングルは、表側から見るのとは違った印象ですね。
お気に入りのお庭にでご家族でくつろぐ…とても素敵です!

インタビュー記事はこちら

LINEお友達追加

LINEお友達追加