1. HOME
  2. ブログ
  3. エクステリア
  4. 必要なものを詰め込んだ 和モダンな新築外構

必要なものを詰め込んだ 和モダンな新築外構

【神辺町/T様邸】

お客様のお悩み・ご要望

新築外構

ランドワークスからのご提案・施工内容

カーポート・樹脂デッキ・物置・土間コンクリート打ち・門柱モニュメント・宅配ポスト・表札・シンボルツリー etc

お客様の声

和モダンなテイストの新築一軒家に旦那様・奥様・元気いっぱいの男の子3人の5人家族のT様。

生活するのに欠かせない要素をぎゅっと詰め込んだ外構工事をさせていただきました。

 

 

かっこいいフラット屋根のカーポートと土間コンクリート打ち・樹脂デッキ

樹脂デッキではお子様がのんびり日向ぼっこをしたり

天気が良い日にはご家族全員分のお布団を干したり…

その為、大きさは初めの打合せ時よりも大きめのものを施工しました。

 

 

また奥側には物置も設置

冬用タイヤや草刈り道具など一気に収納出来て設置して本当に良かったと喜んでいただけました!

 

 

お客様をお出迎えするエントランスには飛び石でアプローチを…

奥様のこだわりが詰まった小さな和風の植栽が目を引きます。

こちらは和瓦を埋め込んでアクセントにしていますが、

瓦を設置の際 職人さんがミリ単位で計算して施工していました!

出来上がりには奥様も大満足いただきました!

 

 

門柱モニュメントは道路への飛び出し防止も兼ねて大きめに施工しました。

塗りはパレット塗装仕上げで表札と宅配ポストを設置。

宅配ポストは最近とてもよくご依頼があります。

今回はユニソンさんのヴィコDBを採用。郵便物がハガキサイズのものと箱型の荷物とで

受け取り口が分かれている為 取り出しもスムーズです。

 

お家が完成してお引越しされて年内には全て完成させたいとの事で

タイトなスケジュールでの内容でしたが

なんとか期日までにお引き渡し出来ました!

年越しを全て揃った新しい家で迎えられて良かったです。

インタビュー記事はこちら

LINEお友達追加

LINEお友達追加