1. HOME
  2. ブログ
  3. エクステリア
  4. 乱形の石と洗い出しのアプローチ 和風新築外構

乱形の石と洗い出しのアプローチ 和風新築外構

【大門町/O 様邸】

お客様のお悩み・ご要望

新築外構

ランドワークスからのご提案・施工内容

カーポート・土間コンクリート打ち・門柱モニュメント・宅配ポスト・表札・アプローチ・シンボルツリー etc

お客様の声

      

和風な建物で玄関脇に縦の格子が設けてあり

それに合わせて、格子の前にモミジを配置して

右手に門柱、その裏にはキンモクセイを植えています。

アプローチの床部分には乱形の石と洗い出しを使っています。

 

 

門柱モニュメントにはタカショーさんのアートボードを採用していて、掃除が簡単です。

宅配ポストも埋め込みタイプで、すっきりとしています。

ブロックに沿って、ぐり石を使い足元に植栽をしてアプローチに彩を入れています。

そして裏側のキンモクセイです。

秋にはいい香りがしてきそうです。

 

 

洗い出しは 四国化成のリンクストーンに目地を入れるタイプを使い、

きれいに仕上がりました。

リンクストーンには色々な色が有り、和風洋風と様々な使い方ができます。

 

駐車スペースは3台分(アプローチを含め4台分)を確保し、

2台分のカーポート(三協アルミさんのスカイリード)を設置しました。

平らな屋根と建物がフィットしていてきれいです。

 

今回、写真を撮らせていただくために 一年ぶりくらいにお邪魔しました。

ご主人に 撮影の許可をこころよくOKを頂きました。

きれいにお庭を維持していただき有難うございます。

 

インタビュー記事はこちら

LINEお友達追加

LINEお友達追加